旭市美容室パザパスタッフ紹介!

旭市美容室パザパ【憩の心】を大切にする店長店長 根津ダイスケ ⇒ブログを見てみる


美容師の母のもと小学生時代から美容室の中で育つ

特に美容師になりなさいとは言われなかったが 気がついたら持前の手先の器用さを生かす美容師の道に... 


はじめまして。パザパの店長(ディレクター)根津大介です。
当店には髪に対する様々な悩みを抱える方がたくさんお見えになります。
その理由は、当店が髪を「カットで治す」美容室だからです。


あまり知られていませんが、髪に関する悩みや傷みの多くは、美容師がつくりだしています。お客様の髪質のせいでもお手入れのせいでもありません。

トリートメント等で根本的に治す(元に戻す)ことはできません。(質感のコントロールをしているにすぎません)

治す方法は、まずは「間違ったカット」をやめること
そして「傷まないカット」をすることです。

段階的に「カット」をして間違った施術をした傷んでいる部分をすべて取り去ることです。


そのためカットによって髪をいたわることはとっても大切です。

私達のカットを見たら、他店と全く違うことに驚き

そして お帰りになる時に

きっと「髪質が変わった」「自分の髪じゃないみたい」と感じるはずです。

そして「これだったらのばせるかも」「短くしてもいいかな?」
と 今まであなたがあきらめていたヘアスタイルのバリエーションも増えることでしょう。

髪の動きも出るため、手触りだけでなく見た目もまったく異なってきます。
しなやかに動き、自然なヴォリームが生まれ、髪自体の艶が発生する事により、柔らかく見え、その方の印象がまるで別人のように変わります。

当ホームページに辿り着かれご覧になられた方にとって、「やっと本物を見つけた」と感じてもらえる自信があります。

一度ご来店頂きましたら「もっと早く来れば良かった」「もう他の店には行きたくなくなる」と実感頂けることでしょう。


どうぞ体験相談頂ければと思います。


お客様の男女比 男性4 女性6 
じっくりしっかりとした丁寧なカット追求度120%!

(美容室の雰囲気になじめない男性の方にとっても、居心地のよいサロンなのでご安心ください)



旭市美容室パザパ【心に優しい】チーフスタイリスト小野(根津) シホコ ⇒ブログを見てみる アメブロなのでペタやコメントいただけると嬉しいです

ナチュラルな自然体であなたに接します。
2人の娘の母でもあるので ついつい子供の話には花が咲きます(笑)

家庭と仕事と頑張る貴女へのメッセージ

「子育てや家事に追われ毎日忙しいと
自分のことは後回しになってしまいがちじゃないですか?
でも、、本当はモットキレイにしていたいですよね?」

「いそがしい女性の味方として手入れがラクで無理のない、ちょっぴり素敵なヘアデザインを提供します。」

「一緒に素敵な女性に変身しましょう ^^

そして 忙しい日々のほんのひと時の安らぎを共有しましょうね」

男女比 男性3 女性7 ステキママさん度200%?

旭市美容室パザパ【つくす心】のサロンマネージャーサロンマネージャー


ベテランの着付けは着崩れのしなく苦しくないと定評を頂いております。

ご年配の方につくす心で接し、団塊の世代代表者としてまだまだ元気に輝いています。

元気すぎて勢いがありすぎなところもチャームポイント?です(笑)


指名客比率100%!
パザパ自慢のガーデニングはマネージャーが育てています。


旭市美容室パザパサポートスタッフサポートスタッフ  安藤トモコ

美容専門学生で校外実習がパザパとの出会い
パザパ立ち上げ時からの長きにわたりパザパとともに成長してくれた美容師さんです

結婚出産をへて またまたパザパをサポートしていただいてます!



旭市美容室パザパサポートスタッフサポートスタッフ  岩瀬マミ

美容師への情熱は人一倍
現在メインでサポート業務を担ってくれています。

育児主婦業をしつつも 美容への熱い想いを失わずに積極的に勉強にいそしむHOTな美容師です!




旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています