旭市美容室パザパまでの道順の画像

旭市って国道126号線とショッピングセンターサンモールがお店屋さんがメインであるため
パザパは目立ちません ^^;  未だにいつからやってるんですか?とはじめてのお客様にきかれたりします。(苦笑)

なのでちょっと画像で旭市美容室パザパまでの道順の紹介をしますね

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード国道126号線を千葉方面匝瑳市に向かってます。

ちょうどオランダ屋さんの旭店前あたりです。デニーズ旭店さん、大京旭店さん左に見えますね。

西向きでチョット逆光でまぶし、、

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード右手にすき屋さん旭店

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードマツモトキヨシ旭店さんも見えます。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードこの信号を左折です!
と思ったら黄色^^; 安全に止まりましょう、、、

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード信号を左折したらすぐに旭市の金物屋さんの老舗
カワカさんが左にあります。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード直進するとJR東日本総武本線をまたぐ陸橋が見えます

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード陸橋を登ります。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード陸橋の頂上は見晴らし最高?

左に見えるのは???

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード陸橋を下る時は信号が青がいいですよね~
残念ながら赤でした(ToT)(うちの子供は青だとすべり台だぁ~と喜びます。^-^)

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードやっと青になりました。。気を取り直してレッツゴー!

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード直進すると次の信号が見えます。この通りが八銚線!この信号を左に進むと旭市のどでかい国保 旭中央病院方面です。すぐ左にはテイジンさんですね。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード今度は信号は青です^o^v

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードと思ったら微妙に黄色!安全に止まれないのでこれは進むでしょう!信号無視はしていませんよ。(念のため^^;)

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード直進です。海方面ですね

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードぐんぐん直進すると東総文化会館が近づいてきます。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード又赤でした。^^;

右に曲がると千葉県東部図書館です。受験勉強など頑張ってる学生さんが来てます。静かで落ち着苦意外な穴場です。

パザパの帰りに読書もオツですよ。本も無料で借りれます

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード青になりました。あともう少しです

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード右に東総文化会館です。パザパの庭?です。子供が遊べる公園が奥にあります。催し物がある時はこの駐車場はめちゃめちゃ混みます。ちなみにふだんはガラガラです。


最近ここでシートベルトの検問をやっていることがあるので
ちゃんとシートベルト締めておいてくださいね

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード三叉路(三つまたの交差点)が見えます。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードこの交差点を左に曲がります。

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロードUタンーンするように大きく曲がってください

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード曲がったらすぐ右手に見えるのが旭市の美容室パザパです。
お隣さんはエネオスのガソリンスタンドさんです。ここまでガソリンがもてばガソリンタンクが空でもOK(笑)

左の駐車場(パザパの看板が立ってます)かパザパの前の駐車スペースにお車を停めてください

旭市美容室パザパまでの道のり!美容室へのアクセスロード到着で~~す。 所要時間5分くらいかな? それではお待ちしていますね。気をつけていらしてください ^^


旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています