僕の歩く道千葉市にある千葉動物公園へ

SMAPの草なぎ君のドラマロケ地となった千葉動物公園へ

(※草なぎくんのなぎって漢字変換できないんですね、、、)

草なぎ君のヒューマンドラマ“僕”シリーズは
第1作「僕の生きる道」(03年)と
第2作「僕と彼女と彼女の生きる道」
はあまりドラマを見ない僕にしてはけっこうしっかり見ていたのですが

3作目「僕の歩く道」はみそこねてしまいました。。。

奥様は見ていたので

「ほら天竺ネズミよ♪」など言われてもちょっとついていけませんでした。
(わかりますか?)

以前風太クン人気でフィーバーしていた時に
月曜日に行ったら閉館だったことがあったので


今回はしっかりリベンジすることができました。

(その時は急遽市原象の国へ行くはめに、、、)
市原象の国にもレッサーパンダがいたので

「ほーら風太クンだよ」とごまかしたままだったので、、、


やっと本物の風太君を見せることが出来ました。

千葉動物公園の
遊園地エリアの乗り物は回る系が多く

「気持ち悪くなってしまいました。^^;」

メリーゴーランドやティーカップはどうもダメみたいですね

天気が良く短パン 裸足でいたら
風邪引いてしまいました^^;


動物園といえば

北海道の旭川市にある 旭山動物園も行きたいもんです。

おんなじ旭がつくわが旭市にも動物園あれば良いのになぁ?

ムリな話ですが(苦笑)

『 旭動物園 』

あったら
だれか旭山動物園と間違えてきたりしないかなぁ

旭川より近いです!と銘打ったらどうか、、、?


でも距離は近くても
飛行機で北海道に飛ぶフライト時間と
旭市までの自動車、電車等でアクセスする時間変わらないからなぁ(涙)

旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています