最新デジタルパーマついに導入!

デジタルパーマ(ホットパーマ)かけたいというお客様に朗報!

旭市美容室パザパのデジタルパーマ

デジタルパーマを導入いたしました。

実はデジタルパーマが世に出てからデジタルパーマの講習に参加したりしていたのですが

パザパではデジタルパーマの導入を見送っていました。




なぜなら正直 従来のデジタルパーマ機器の性能が限定的でイマイチだったからです。

正確性を欠くシステムだととてもダメージするケースがあるので、流行っているから
と安易に導入する気になれませんでした。


正直な所 デジタルパーマが出始めのときは

アイロンで巻いたようなコロンとしたウェーブを簡単にかけれる
再現性が高いというのが売りという感じだったと思います。


でもそのようなパーマは
デジタルパーマでかければ単純にかかるというものではありません

本来再現性の高いパーマは
髪質に合わせたカットやロッドへの微妙な巻き加減 薬液の選定や時間取りが重要です。


通常のパーマでも技術レベルが高ければかけることが十分できます。

それを単純に熱処理できつくパーマをかけるということに疑問がありましたから


ですが


今回パザパで導入した最新のデジタルパーマは
ロッド内に高精度温度検知センサーが内蔵されていて温度をロッド一本ずつ制御することが出来ます。
今までのデジタルパーマ機器は 一本ずつロッド温度が制御が出来なかったので
場所によっての温度のばらつきが起こることが避けられなかった。
(ちなみにそのせいで加熱しすぎになり痛んだ髪をたくさん見ました)

この点が克服してます。

更に今までのデジタルパーマのロッドは中の加熱する部分の重量がありめちゃくちゃ重いのですが
このロッドは特殊フィルムヒータなので軽量化されていて通常のロッドと変わらないくらいの重さです。

髪にやさしいをコンセプトにしているのでロッドにトルマリンが配合していてマイナスイオンも発生するようになっています。


低温加熱45℃~で加熱するダメージレスパーマなんです。

通常のパーマで使用してもパーマがかからないような薬液レベルがとても低いお薬を使います。
そのお薬に低温度の熱をかけダメージさせずにかけるパーマなんですね


今までのデジタルパーマは
縮毛矯正と同じように強度の高いお薬に高加熱して形状記憶させるパーマでした。

通常のパーマでもしっかりかけようとすると
お薬のレベルを上げざる得ない点がありました。

低温度で形状記憶させることが一番のポイントです。

薬剤がめちゃくちゃ良いのです!


この最新のデジタルパーマのお値段ですが
通常パーマ料金に+2000円~4000円です。


今ならパザパ10周年を記念して1000円OFF!(+1000円~3000円)

旭市(千葉県北東部銚子地域)でデジタルパーマをかけるならパザパへ!
ぜひ一度お試しくださいね ^^


旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています