七五三のお支度写真館

旭市美容院パザパがおくる 七五三のお支度ライブラリー!

七五三のお支度
片手に気に入ったパザパに置いてあるキティちゃんのドレミプチ鍵盤を持ちつつご機嫌に着付け(笑)

七五三のお支度
3才でもしっかり踏ん張って立ってます!がんばれ!あと少しで終わりだよ

七五三のお支度

パパとママと並んでパチリ♪

写真館でもきめてね~



ヘアby 小野さん

着付けby マネージャー

モデル ともみちゃん



七五三のお支度着付け終了 着付け室からお出まし~! 

ただいまなれない草履を履いてます。転ばないでね!

そこをパザパのともちゃんがお出迎え「わぁ! お姉ちゃんカワイイ♪」


七五三のお支度
七五三のプレゼントを贈呈したあと 最後にメイクのチェック!

七五三のお支度
きめポーズ!着物の時はつま先を内に向けるのよ♪そうそう!

七五三のお支度
車に乗るときは着物を汚さないように気をつけてね
それではいってらっしゃい!!

旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています