夏は暑かった。恒例BBQ

旭市美容室パザパBBQ店長ダイスケです

08の夏は暑かったですね


BBQ大会の写真の公開で~す


場所は矢指ヶ浦海水浴場 のすぐよこ

あさひ砂の彫刻美術展

テレビ東京の名物番組「TVチャンピオン」

サンドアート王選手権  砂の彫像の場所です。




旭市美容室パザパBBQ美容師という職業をやっていると いつも日中は屋内なので
外はいいですね 気持ちいい ウン 

焼きつつ 飲むビールも格別

砂が入っても コショウが効いているような感じで



旭市美容室パザパBBQ

肉だけでなく海産物の
シャケやサザエも ジュ~ウっと いい感じでしょ?



旭市美容室パザパBBQ

この焼き上がり♪

やっぱり シャケには 日本人としては 白飯が 食べたくなります

来年は 米も炊くか?



旭市美容室パザパBBQ

海辺は巨大な砂場 

砂だらけになり 汚れまくる


旭市美容室パザパBBQ

夏の海辺では お約束 スイカ割り

挑戦者
Brother's R たくみくん



旭市美容室パザパBBQ
狙いを定めて



旭市美容室パザパBBQ
おもいっきり砂をたたき 棒をへしおり スイカ割れず(爆笑)



旭市美容室パザパBBQ
割れたスイカに砂がつかず大喜びのスイカ大好きな 私とギター担当アキラ君(笑)



旭市美容室パザパBBQ
旭市美容室パザパBBQ
旭市美容室パザパBBQ
旭市美容室パザパBBQ


BBQ参加いただいたみなさん よかったらまた来年も参加してくださいね

参加希望者は店長まで申し出てくださいね ^^

旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています