流しそうめん大会

旭市美容室パザパ 流しそうめん大会 09を開催いたしました。


時は海の日!

受付を早めに終了させていただき
この夏の1発目のイベント流しそうめん大会を
大胆にもパザパのお店の前で 開催しました!!

旭市美容室パザパ流しそうめん大会


流しそうめんのセッティングを入念にする私(店長)


旭市美容室パザパ流しそうめん大会

セッティングも完了!

私・・・「 こんなもんでOK! ちゃんと流れるでしょ? 」

これで流れなかったら 楽しみにしているちびっこに怒られるよ


旭市美容室パザパ流しそうめん大会

私・・・「 よーし みんな お箸とおつゆ持ってる~? 」


ちびっこ達・・・『 とっくに持ってるよ~~ 早く~ 』

( ずらりと並び すでにお待ちかね育ちざかりの ちびっこ達 )


私・・・「 ・・・・ 」

私の心の声・・・( せっかちね~ あんたたち・・・)

旭市美容室パザパ流しそうめん大会「 ・・・では 流すよ~ 」


さあさぁー ちびっこ達 流れてくるそうめん 
お箸でしっかりキャッチして食べまくりなさーい!


ちびっこ達・・・『 うわぁ~~い!!(歓声)』  

かくして 流しそうめん大会が 美容室パザパ店舗前で繰り広げられるのであった。



旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

旭市美容室パザパ流しそうめん大会

どんどん流すよ~ 

しっかりとって!




 

旭市美容室パザパ流しそうめん大会
ココにすくい損ねたそうめんが・・・

旭市美容室パザパ流しそうめん大会
 ここから食べちゃえ(笑)

旭市美容室パザパ流しそうめん大会
気がついたら
そうめんだらけ・・・

旭市美容室パザパ流しそうめん大会
マネーシャー・・・「 あたしも 食べさせてよ~ 」


(そうめんのゆで係 マネージャー登場)

私・・・「 ゆで係ごくろー様  ちゃんととってあるから 大丈夫だよ♪ 」



旭市美容室パザパ流しそうめん大会

マネージャー・・・「 おいしぃー 」


私・・・「 でしょ? 」


旭市美容室パザパ流しそうめん大会
マネージャー・・・「 やっぱ 私がゆでたからかなぁ? 」


私・・・・「・・うん・・そうだね (苦笑)」


と いつもの親子のコミュニケーション(笑)



旭市美容室パザパ流しそうめん大会そんなこんなで楽しく 流しそうめんの夕べが過ぎていき

旭市美容室パザパ流しそうめん大会日も暮れてきてからは 花火大会に!

旭市美容室パザパ流しそうめん大会手持ち花火も みんなでやると けっこう迫力があるねぇ


旭市美容室パザパ流しそうめん大会どうやって撮ったのか? 
幻想的な花火写真


旭市美容室パザパ流しそうめん大会充実のイベントが終了して 流しそうめん大会委員長?の万感の万歳

(ゴミ袋には大量の花火の残骸・・・だいぶやったわ(笑))

旭市美容室パザパへご予約を!お待ちしています